6・7月のメニュー

初回メニューを受講された方へ。

6・7月のメニューが決まりましたのでお知らせいたします♪

まずは・・・シナモンロール

d0225938_143286.jpg


女性に大人気のパンです。

トッピングには、コクのあるアイシングを載せています。

お友達や家族など、焼き立てを出すと感動されますヨ。
是非ハフハフしながら食べていただきたいです!


もうひとつは、定番のお惣菜パン。
ハムマヨちゃん

d0225938_1441997.jpg


こちらは男性にも人気。

ハムマヨは2種類の成型をお教えします。
もうひとつの成型は・・・お楽しみにしておきましょう!


二回目以降は、一次発酵後からのスタートとなりますので、
レッスン開始時間も30分遅くなります。
少しはゆっくりきていただけるかな?

またおうちでパン作りににチャレンジされた方で
うまくいかなかった方や、疑問が生じた方などは、
遠慮なくメモしてきてくださいね。

パン談義、楽しみましょう♪
[PR]



by jimmyplus | 2011-05-15 11:43 | menu!! | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52
アンテナ、のばそ。
at 2016-05-20 08:55

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧