面倒くさがり☆コンビ

本日のレッスンは

「自称・めんどうくさがり」・・・のお二人様(笑)。


私の独身時代からのお友達"YPO"とそのお友達"Yちゃん"。

Yちゃんとははじめましてでしたが、

おっちゃんキャラの"YPO"(もちろん女性)と友達になれるだけあって

とっても穏やかで優しい方でした(^^)。


全然違うタイプのお二人ですが、

どうやら「めんどうくさがり」という点でつながってるらしいです(爆)


そうは言いながらも、パンの扱いはとっても丁寧でしたけどねーっ♪

d0225938_15295049.jpg



試食タイム・・・

d0225938_15304837.jpg


この時間もめんどうくさがり自慢?でかなり盛り上がりました!!(なんじゃそりゃ~っ)

私も自分では面倒くさがりなほうだと思ってましたが、
どうやらお二人のほうがウワテかも~???

今日も楽しい時間を、ありがとうございました!!

****************************************************

(お・ま・け!)

絵が苦手なYPO・・・アンケート用紙に書いてくれた自画像(たぶん)。
d0225938_15355314.jpg


ムフフ・・・彼女の「キャー!載せんでよぉ~!」という叫びが聞こえてきます。。。
[PR]



by jimmyplus | 2011-06-10 20:05 | レッスンのようす | Comments(2)
Commented by YPO at 2011-06-10 23:07 x
キャ〜のせんでよ〜
オファーが来ても、撮影で忙しいけん メ・ン・ゴ
またいくよ!!ありがとう!
Commented by jimmyplus at 2011-06-10 23:40
何の撮影よっ!
はは~ん・・・そっかそっか。
夏も近づいてきたしホラー映画に出演するっていってたっけね(ニヤリ)。

今日は相変わらずで楽しかったよ!ありがとう!

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

ピザ2連ちゃん
at 2017-11-12 17:24
始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧