さわやかblue

本日は二名のお客様。

小学校のお友達mieちゃんと、はじめましてのsatoちゃん。

ハンドメイド好きなお二人さまです~。


打ち合わせしてきたかのようなおふたりの爽やかなブルーコーディネート。
d0225938_22313276.jpg

今日のsatoちゃんのお洋服もお手製だとか!きゃわゆい♪
みてるだけで、暑さがやわらぎますっ。


ところで今日のレッスンは、なぜか妙に時間がゆったりしてましてね・・・

「何か、忘れてることがあるんじゃないか???」って

ビクビクしておりましたが特に失態はなく大丈夫でした(ホッ~笑)。

きっとお二人の作業の効率がよかったんだと思います♪


試食タイム!

昨日仕込んでいた夏野菜は、ミートローフに変身。。。
d0225938_2232491.jpg


サッパリとした特製ソースをかけました。

今週はレッスンが今日・明日と続いていたので明日のお客様にもお出しする予定です。


おしゃべりタイムでは、satoちゃんのとっておきの写真を見せてもらったり
mieちゃんのチャリンコ話を聞いたり・・・

最後には、satoちゃん宅にお邪魔する日まで決まり、私も楽しみが増えました!
ご近所にお友達が増え、本当にうれしいです♪


今日はお暑い中楽しい時間をありがとうございました!!

*****************************************************

mieちゃんにイイモノいただきました♪

うめぼし~!
d0225938_22284134.jpg


その名も、「梅子」ちゃん。
d0225938_22304052.jpg


mieちゃんの梅干、以前にもいただいたことがありますが、
それはそれは、絶品なんです!!
家族で大ファンの逸品です♪

mieちゃん、ありがとうねー♪
[PR]



by jimmyplus | 2011-07-05 22:37 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52
アンテナ、のばそ。
at 2016-05-20 08:55

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧