おっと、イケナイ・・・

今日は三名様のお客様。
yukaちゃん・takaさん・shimaponでーす♪

今日は私もけっこうおしゃべりしながらのレッスンになってしまい、

すっかり作業途中のお写真忘れてました(汗)。。。


試食タイム・・・

d0225938_15473565.jpg


今週ご予約いただいてるみなさまには、冷たく冷やしたラタトィユをお出しします!
かぼちゃ入りなので、甘めのやさしいお味です。


さてこの時期、主婦の話題の中心はもっぱら

「あぁ~もうすぐ夏休みぃー・・・やーねぇ~(+。+;)」って話。

そういいつつも、皆さんチョコチョコ予定もたててらっしゃるようでした^^


d0225938_15482093.jpg


そうそう、話は変わりますが

年齢の話になり、takaさんの年齢聞いて・・・その若さにビックリ!!

言われてみると、確かに落ち着いたカンジはありますが
いやはや、takaさんほんっと若いですっ!!

お久しぶりのshimaponも、相変わらずキレイだったし、

年下のyukaちゃんのお肌のつるつるさといったら、もう。。。


徐々にみなさんの美貌の秘訣を聞き出していきたいものです。。。


・・・・・・・・・・って、おっと、イケナイ、イケナイ!!!
jimmy+はパン教室・・・ということを忘れそうになってしまいました(^^;)


でも、みなさま、
試食タイムは色んなおしゃべりをして、ストレス発散してってください♪


本日もありがとうございました!!
[PR]



by jimmyplus | 2011-07-11 16:56 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧