ありがとう、いってらっしゃい!

今日は二名様・・・T*pon&okaちゃんコンビです。

T*ponはもうすぐ海外へお引越し・・・(涙)


ちょうどその話が決まった頃、jimmy+に来ていただきましたが、
レッスン内容を気に入っていただき、
「旅立つ前に、もう一回行くわぁ!!」と、忙しいのに時間を作ってきてくれました。


そしてもうひとつ、「是非紹介したい人がいるの!」と・・・、
前回連れてきてくれたのがokaちゃん。

今日はまだ会うのが二回目なのにそんな気をさせない自然体なヒト。。。

いつか一緒に旅行に行こうねーと、仮契約まで結びました(笑)♪


レッスン中は、やっぱりT*ponの関西のノリで・・・。

こんな写真が撮れてました!

d0225938_15412154.jpg


これだけのオーバーアクションができる人なら、海外でも大丈夫でしょう。(プププッ!)



試食タイム。

d0225938_15405662.jpg

シナモンは得意でないokaちゃんが「おいしい!!」と言ってくれて嬉しかった~♪


いつもどおり楽しいおしゃべりタイムでしたが、今日は合間・合間で寂しさが。。。


でもまた会えるよね!

okaちゃんと一緒に、福岡で待ってるよー!!!

さよならじゃなくて、いってらっしゃいだよー^^!!!


本日もありがとうございましたっ。。。
[PR]



by jimmyplus | 2011-07-12 21:44 | レッスンのようす | Comments(2)
Commented by T*PON at 2011-07-12 22:46 x
ちょっと~!Yっち先生、何を載せてくれてんの~!!!
なんでわたし、踊ってるの?!きっと、あちらでも
What a 関西人 you are!!!って言われるのね。くすん、だって関西人ですもの…。
…ふざけるのはこれくらいにして、今日はまた朝からお世話になり、本当に有難うございました!!!
出国前に、もう一度お邪魔できて、すごく嬉しかったです。
今日のパンも、ものすごくおいしかった!!!
お昼ご飯も(特にラタトィユ!)、それからトークも最高でした!!!
楽しい思い出を胸に、引越し準備頑張ります。

最後にokaちゃんも本当に有難う!!!
R君の誕生日の日に、私に合わせて予約してくれて、高速乗れない私を一緒に連れて行ってくれて…。
おかげで、大事な思い出が出来ました!!!

では、Yっち先生にまた習える日を夢見て、頑張りますね。
Commented by jimmyplus at 2011-07-13 16:40
T*pon
こちらこそ、本当にありがとう!
お引越し前の貴重な時間を使ってまで来てくれて嬉かったよー。

私は引越しでテンテンとしてたから
T*ponと頻繁に会えなかったじゃない?
だから正直、なんだかまた普通に会えるような気がして
あまり実感がないんだー。

でも、okaちゃんはご近所さんで長年頻繁にあう仲だったし
お互いお別れが辛く感じてるのを昨日すごく感じました。

とにかく、出国ギリギリまで少しでもたくさんの楽しい時間を
過ごしてね!

また私も連絡しまぁす ^^

ほんと、色々とありがとうございました!!


地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧