9・10月のメニュー

長い長い夏休みもやっと終わり・・・

jimmy+もぼちぼちレッスンを再開したいと思います!

といいつつ、ブログも夏休み状態で
まだあまり予約をとっておりませんでした(汗)。。。


予告していた通り、9・10月のメニューは、本格派カレーとフライパンナン。

カレーは、出来るだけ簡単で本格的なお味になるようなコツをお教えしまーす。
d0225938_17283628.jpg


ナンは、冷えても硬くなりにくいモッチリタイプです!
d0225938_1728512.jpg


このカレーは、ご家庭で食べるだけではもったいな~いデス!

お友達とのカレーランチやアウトドアシーンなどなど・・・アイディア次第で大活躍。

多めに作って残ったときは、違うお料理アレンジ・・・ワンランクUPな品もできますよ!


そんなわけで、予約を開始させていただきます♪

(9、10月は個人的に予定が多く、連休もあり・・・
みなさまのご都合に合わせられるかが心配なのですが。。。)


カレー好きの方お早目のご予約を宜しくお願いいたします!!


それから、今月は楽しいイベントに参加させていただくことになりました。

ステキなイベントなので、みなさんにも近々お知らせいたしま~す♪


ではではまた・・・楽しいひとときをみなさまとご一緒できますように!!


。。。 jimmy+ 。。。
[PR]



by jimmyplus | 2011-09-05 17:33 | menu!! | Comments(2)
Commented by AYA at 2011-09-08 08:56 x
と~ってもご無沙汰していました。
長い間、遊びにこれなくてごめんなさい<(_ _)>
そして、震災後は温かい言葉をありがとう!
誰かが気にしてくれていると言う事が大変励みになり、
ブログを止めずに済みました!
まだまだ、ボチボチ更新が続くと思いますが、これからもよろしくお願いしますね~♪

お教室、順調のようですね~
このカレーはへろちゃんレシピ?
それとも、恒例の母の日メニューの男衆レシピー?
Commented by jimmyplus at 2011-09-08 17:46
AYAしゃん!

お久しぶりです!!
時々ブログのほうは覗いていましたが、
作ってるパンやお菓子が少しずつAYAしゃんらしく戻って
きたのをみて、ホッとしていました。
ケド、いつも勝手な想像ばかりなので現実ははどうなのかなぁって
心配もしてました。

いつもこちらから応援しているのはずっと変わりません!
パン教室を通して、義援金も集められるようになったので
私なりに地味にやっていこうと思っています!

ところで、カレーを含めすべてオリジナルレシピでやってます♪

なので、夏休みは研究を含め、けっこうカレー食べました(笑)!

またブログのほうにも遊びにいきますねっ^^。

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル