人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広がる会話

今週で学校関連のお仕事がひと段落で~す♪


そんなわけで、久しぶりのレッスン!
お客様はakyちゃん.

前回来てくれた時は大雨でしたが、今日は汗ばむくらいの秋晴れ!!
きもちのよいスタートとなりました^^

カレーとナンは時間に余裕のあるレッスンなので、今日もいろんな話を
しながら、楽しく過ごさせていただきました!

試食タイム~♪
広がる会話_d0225938_16445465.jpg

先月akiyoちゃんがイタリアに遊びに行かれたとのことで、
イタリア話から始まり、映画「天使と悪魔」の話から話題が映画話になり、
どんな映画が好き?なんていう話なんかも。

ほんとに女性は会話がどんどん広がって止まらなくなりますよね~。
広がる会話_d0225938_16451264.jpg

今度、お宅のほうにもお邪魔させていただくことになり
またゆっくりおしゃべりできそうで、とっても楽しみです!

akyちゃん、本日はどうもありがとうございました!
お宅訪問、楽しみにしてまぁ~す!!!



by jimmyplus | 2011-10-20 16:48 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧