ハロウィンって。

本日は4名様。

okaちゃん、Tださん、Sぃちゃん、enちゃん。

そういえば昨日のhitsuji会と同じ地域の方々。

これまたまた違う雰囲気で、二日連続のカレーレッスンにもかかわず
新鮮な気分でレッスンできました♪
d0225938_15411532.jpg


みなさん幼稚園生や小学生のお子さんがいるといらっしゃるということで
子供たちの苦手な食べ物の話や、住んでる地域の話題が中心でしたが・・・

okaちゃんの娘ちゃんは、小学校でハロウィンイベントがあるんだとか。

私が小さいころ、ハロウィンイベントなんて、街なかでもほとんどやって
なかったと思います(年齢がバレますねっ)。

最近ではすっかり、10月のディスプレイといえば、オレンジ色~。

ちなみに、我が家にもいただきものハロウィングッズがチラリ。
(eriさん、飾ってまぁす♪ありがとうございます!)
d0225938_15444914.jpg


さて、今日は試食のカレー写真を撮り忘れましたが
試食時・・・一口目を食べて四方向から同時に、

「うぅん~!おいしぃ~!!」の響き声が!!

カレーもナンもとっても気に入っていただけたようでよかったです♪

本日も楽しいひとときをありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりまぁす♪
[PR]



by jimmyplus | 2011-10-25 20:59 | レッスンのようす | Comments(2)
Commented by おかちゃん at 2011-10-25 22:37 x
カレー絶品でした。ママのカレーお店のみたいと言われることを期待して作ってみまーす。ありがとう。
Commented by jimmyplus at 2011-10-26 15:47
おかちゃん
昨日は朝早くからありがとうございました!
みなさんの「おいしぃ~♪」の声、すごぉく嬉しかったよ♪
おかちゃんのご家族からもその声が聞けますようにー!

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル