人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oka*chanのパンとMサンのパン♪

ダブルで「作りました♪」メールが届きました!

まずはokaちゃんが作ったパン。
oka*chanのパンとMサンのパン♪_d0225938_10241735.jpg

okaちゃんは毎回、画像と一緒にひとこと感想が書いてあります。
きっと作るたびに、何かしらの発見があるのだと思います!

実際、前回より成形も焼き色もきれいに仕上がったのがよ~くわかります!


そして、つい先日来てくださったMさんのパンの画像も届きました!

初回メニューのボルガです。
oka*chanのパンとMサンのパン♪_d0225938_10272046.jpg

はじめて焼いたとは思えないほどの綺麗なパン・・・
Mさん、もうパンつくりにはまること間違いなしですね(笑)


レッスン後の復習は、早ければ早いほど手ごたえがある
パンが焼けると思います!!

また、作れば作るほど疑問も出てくるはず・・・
そんな疑問は、また次回のレッスンの時にしっかり解決しましょうねっ!

okaちゃん、Mさん・・・

美味しそうなパンの写真をありがとうございました!
またぜひぜひ送ってくださいねっ♪お待ちしております♪



by jimmyplus | 2011-10-30 10:30 | 生徒さんから♪

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧