ボーダーズ♪

今朝は・・・

「迷子になりましたぁ (;T。T;)」

の、一本の電話からstart!!

数分後、無事到着~♪ (ほっ^^)


・・・そんなわけで、本日は初回menuのお客様。
YサンとKサンの仲良しおもしろコンビ~。。。
d0225938_20512730.jpg

ほら、お洋服までなかよしのボーダーズです!!

「ぜったいつっこまれるよね」と車内で話しながら来られたそうです(^^).


そんなお二人は、パン教室は始めてのご参加とのことで
材料の説明からゆっくりとさせていただきました。

************************************************

試食タイム~
d0225938_2051055.jpg

美味しいお店をたくさんご存知のお二人から、
どんな反応が出るかドキドキでしたが

「このパンなら、いくつでも食べれる!!!」と嬉しいお言葉をいただきました♪

とてもフットワークの軽いお二人は、食べ物に限らず、
いろんお店に行かれてるよがうで、私も興味深々!

まずは教えていただいたうつわ屋さんにいってみたいなぁ~。。。



さて、今週ご予約のお客様には、自家製の燻製卵と、レバーのパテをお出しします。

このパテ・・・正直、感覚で?本能で?・・・適当に作ってみたのですが
臭みもなく、これがなかなかのお味に仕上がりました!

(正直、お酒が欲しくなるところですがね)

分量は適当なので、二度と同じ味は出せません(爆)が・・・
せっかくなので材料をお教えしますね。

鶏レバー、たまねぎ、にんにく、しょうが、塩、ローズマリー(生)
オールスパイス、赤ワイン、粒マスタード

です。

「肉は大好きだけど、レバーは大嫌い」という次男に

「お肉のクリーム(どんなんじゃ?)、作ったから食べてみてぇー」

と出してみましたが・・・「美味しい!!!」といって、食べてくれましたっ♪

興味のある方はぜひ挑戦してはいかがでしょうか~。


Kさん、Yさん・・・

本日は朝早くからありがとうございました!

オモシロ「作りました」メール、本気でお待ちしております!!

あ、あと、hirokoちゃんに、くれぐれもよろしくお伝えくださいませね~♪
[PR]



by jimmyplus | 2011-11-08 20:54 | レッスンのようす | Comments(4)
Commented by pilvi-shiho at 2011-11-09 08:38
先生~
昨日は レッスンありがとうございました^^
とっても楽しくて、丁寧に教えて頂き本当によかったです。
また是非 レッスンよろしくお願い致します^^
Commented by jimmyplus at 2011-11-09 10:28
pilvi-shihoさま

昨日はありがとうございました!
朝からハプニングでドキドキされたことと思いますが
私も楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
またお待ちしてまぁ~す!
Commented by ボーダーズ♪no.2 at 2011-11-12 01:46 x
先日は、レッスンありがとうございました☆
手ごねのパン作りは初めてだったので、ドキドキでしたが
わかりやすく教えていただき、とても楽しかったです。
パンもランチもとても美味しかったです^^/
またレッスンよろしくお願いします♪
Commented by jimmyplus at 2011-11-12 21:28
ボーダーズno.2さま

・・・てか、このネームにウケてしまいました!(笑)

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました♪

お二人の帰宅後・・・しばらくの間、頭にオモシロ写真をアレコレ
想像して遊んでました。ぷぷぷっ!

ほんと、これからのボーダーズにかなり期待してまぁす!

またお待ちしてますねーっ♪

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52
アンテナ、のばそ。
at 2016-05-20 08:55

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧