人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawaちゃん・hanaちゃんのパン

sawaちゃんからのメール・・・ボルガを何度も焼いたそうです!
sawaちゃん・hanaちゃんのパン_d0225938_19381991.jpg

同じパンを続けて焼くと、変化もわかるので上達も早いです。

おこちゃまが帰ってくるなり「あ!パンのにおいだ!」と喜んでくれてるそうですよん♪

sawaちゃん、すっかりパン作りにはまっちゃいましたねっ^^

********************************************************

さて。hanaちゃんからも写メ届きました。
sawaちゃん・hanaちゃんのパン_d0225938_19392052.jpg

ハムロールちゃんですっ♪

綺麗なハート型に「仕上がってます!
娘ちゃんは「美味しい!!」と喜んでくれたそうですが、
hanaちゃん自身は焼き上がりの色や食感など、まだ納得いかない様子。

「またリベンジして、納得いくパンが焼けるまでがんばるわ!」と言ってました♪

私ももちろん一緒に考えながら、お付き合いいたしますわよぉ~!!

*********************************************************
おふたりさん♪
どんどん作って、どんどん上達してくださいね!!私も楽しみにしています♪

メール、ありがとうございました!!!



by jimmyplus | 2011-12-01 17:22 | 生徒さんから♪

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧