よみがえる記憶

今日は高校の同級生、yukoちゃんとTsubasaちゃんのレッスン♪

jimmy+、今年最後のレッスンでもあります!!

menuは旬なyellow tree♪
d0225938_1253624.jpg

本日もオトメゴコロをときめかせ、せっせと焼き上げました~!

****************************************************

試食タイム♪
d0225938_130921.jpg

今日はかなり懐かしい話題がいっぱい!!

お二人の会話を手掛かりに、高校時代のことを、少しずつ少しずつ・・・思い出しました。

私は結婚して10年近く地元を離れていたのですっかり記憶が薄れかけていましたが
お二人はこの近辺に住んでいたこともあり情報も豊富!
つい先日もミニ同窓会をしたんだとか。

懐かしい名前もいっぱいでてきて、後半はなんだかタイムスリップしたみたいで
とっても楽しいひとときでした♪

最後に、なかよし二人をツリーパンと一緒にパチリ。
d0225938_1412531.jpg

あらためて・・・二人ともおめめパッチリでうらやましい!!(私は猫目なんで・・・)


yukoちゃん、tsubasaちゃん・・・
今日も楽しいひと時をありがとうございました!!
変わらない二人を見て、私もアンチエインジングしなきゃと思ったよ(笑)!!

是非また遊びに来てくださ-い♪
お待ちしてます♪

******************************************************

そんなわけで、今年のjimmy+のレッスンは無事終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました!!

お休み中も、1月のレッスン予定を含め、たまぁ~にですが更新していく予定です。

よろしかったら、お暇なときにでもブログを覗いてくださいねっ♪


。。。jimmy+。。。
[PR]



by jimmyplus | 2011-12-21 22:02 | レッスンのようす | Comments(2)
Commented by AYA at 2011-12-30 14:54 x
こんにちは!
最後のお教室、お疲れ様でした!
ツリーパンもふっくらして美味しそうだし、↓のシュトーレンも興味津々♪

今年はいろいろありましたが、温かい励ましの言葉をありがとうございます!
おかげさまでブログも止めずに続けられました。
来年もいっそうのご活躍をお祈り致します!
Commented by jimmyplus at 2011-12-30 23:04
AYAしゃん!コメントありがとうございます♪
その後、パンもたくさん焼かれてるようで、私もなんだか嬉しいです。
今年は本当にひとことで言い表せない年でしたね。。。
来年は今年よりも良い年になるよう、心からお祈りしています。


地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

ピザ2連ちゃん
at 2017-11-12 17:24
始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル