同級生♪

↑「同級生」ってタイトルを見て
安田成美のドラマを思い出したアナタ。。。
ズバリ、アラフォー世代でしょ・・・(●w●)


さて本日のレッスン。

常連のお客様”maちゃん”が、高校時代のお友達を誘って
二度目の初回menuを受けに来てくださいました!!

noriちゃん、はじめましてっ☆
hiroちゃんはワンデーショップでお会いしたことがあったので二度目ましてっ☆
d0225938_196444.jpg

昔からのお仲間ということで、始終和やかな雰囲気でした~^^。

hiroちゃんとnoriちゃんは三年間同じクラスだったとか、
maちゃんはS部の幽霊部員だったとか・・・(爆)!!

三人のお話する様子を見ていたら、
楽しい高校生活だったんだろうなぁ~っと想像してしまいました♪

********************************************************

試食タイム!!

本日もも例外なく、野菜たっぷりんこ~。
d0225938_19254243.jpg

初めて、手作り焼き立てパンを食べたhiroちゃんとnoriちゃん・・・
「美味しい!!美味しい!!」と感動されてました♪

そして、パンを習い始めて間もないのに、
すでに200個以上のボルガを焼いてる職人maちゃんは、二人に、
「やろ~?やろ~?美味しいやろ!!!」と。。。こちらもまた嬉しそうっ(^^)♪
d0225938_1930379.jpg

まさに「嬉しい」の連鎖反応やぁぁぁぁ~!!(彦摩呂風)

ホント、みなさんに喜んでいただけて良かったです♪

お持ち帰りいただいたパン、おこちゃまたちのおやつになりましたか?
是非またお家でも焼いてみてくださいねっ!

maちゃん、素敵なお友達を連れてきてくださってありがとうございました!
みなさん、次回のご予約の日にまたお会いできるのを楽しみにしてます!!

本日は朝早くからありがとうございました♪
[PR]



by jimmyplus | 2012-01-17 20:23 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52
アンテナ、のばそ。
at 2016-05-20 08:55

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧