サプライズ♪

本日のお客様は・・・okaちゃん、taeちゃん、yumiちゃん、enちゃん。

こちらに到着したとたん、みんな顔を合わせてにやにや・・・

ん???

・・・すると・・・

カワイイ歌声が!!

Happy Birthday to you ~ ♪
Happy Birthday to you ~ ♪
Happy Birthday Dear せんせぇ~い・・・ ♪
Happy Birthday to you ~ ♪
おめでとー!!!!
 060.gif


・・・って・・・・・・(涙)

う、、、ううううう。。。。(涙) みなさん、ありがとうございまぁす!!!

とーっても嬉しいサプライズからのスタート♪

***************************************************

さて本日はガトーショコラレッスン。
配合はもちろんjimmy+オリジナル。

いくつかのコツがありますのでそのあたりの知識も
踏まえながら細かく説明させていただきました。

もちろん、実践のほうも全員にしっかりやっていただきました!
(enちゃんには手取り足取り・・・密着してやったもんね~^^)

集中しすぎて?レッスン中の写真を撮り忘れたので
みなさんに協力してもらい、焼き上がってからの・・・

「THE・不自然写真」
d0225938_20144716.jpg

みんなで指さしてケーキを見つめるシーン↑
(どんな写真じゃ~っ!!ってね^^;)

こんなことを素直にやってくれるみなさん・・・ほんと、可愛いすぎます!!
(yumiちゃんは、思わず噴出してたね!)



**************************************************

試食タイム!!

いつも通り、簡単ごはん。
d0225938_20152937.jpg

作り方をお話ししたらメモってる方も^^。
というか、メモも必要ないくらいの、ほんっと簡単メニューです^^;。


さて今日もいろんなお話できましたーっ。

「歯」の話なkんかも多方面から盛り上がってました(笑)

子供の歯の話、矯正の話、ホワイトニングの話・・・。

そうそう、enちゃんに聞いたところ、中国でも子供の抜けた歯は
上の歯→家の下、下の歯→屋根の上・・・に投げるそうです!
日本と一緒ですね!(雑学)

それにしても毎回どんな話が出てくるのか予想もできませんが
どんな話題になっても盛り上がれるのが女性の特権だなぁと
感じる今日この頃です。


・・・あれよあれよと・・・あっという間にお帰りタイム。

みなさんからお誕生日プレゼントをいただきました!!
嬉しくて記念に一緒に写真をパチリ♪
d0225938_20171559.jpg

今日は素敵なサプライズをありがとうございました!!
おかげさまで嬉しい誕生日になりました♪

また次回もお待ちしておりまーす!!!


というわけで、今からスパークリングワイン・・・いっただっきま~す!!!
[PR]



by jimmyplus | 2012-02-08 20:21 | レッスンのようす | Comments(2)
Commented by おかちゃん at 2012-02-08 21:42 x
ガトーショコラ美味しかったよ。我が家もうなくなりました。バレンタインに作ってみるね。お誕生日おめでとう!
Commented by jimmyplus at 2012-02-08 22:48
おかちゃん

今日は本当にありがとう!!!
お酒も美味しかったし、只今とってもいい気分です♪
ガトーショコラ、もうないのー!!?
そりゃ復習するしかねいねっ♪
みなさんにもどうぞよろしくねーーー!!!

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧