サプライズ2♪

本日はベーグルレッスン♪

お客様はakiyoちゃんとyosshi-。

ベーグルづくりのの工程は普通のパンとは全く違う上、jimmy+の作り方は
さらにちょっと変わっているのでみなさん、初めはなんとなくピンとこない様子。

しかし、一つずつ工程が進み、説明も交えていくうちにどんどん楽しそうになっていかれます。
d0225938_1712261.jpg

特に、成形の後半あたりからみなさんハマっていくようです♪
(その証拠に・・・はたいていの方は無言になって成形してます)d0225938_17124689.jpg


そして焼き上がりをオーブンから出した瞬間!テンションUP↑↑
更に口にほおばったときの笑顔といったら、みなさんサイコー!!
(その時私は・・・心の中で「ヨッシャ♪」とガッツポーズをしています^^)



*********************************************************************

試食タイム♪
d0225938_1745035.jpg


本日のお二人・・・お肌がとにかくつるつるピカピカ!!
一方のワタクシ・・・穴があったら入りたい状態。。。

最近野外にいる時間が増え、シミも急増中なので
紫外線対策なども教えていただきました♪


さてさて。

昨日のブログを見て私の誕生日を知ったakiyoちゃんからもサプライズ♪
手作りです!クッキーはサックサク、ケーキはしっとり☆とってもおいしかったです!!
メッセージカードには、顔がポッと赤くなっちゃうほどの熱い?メッセージ(笑)!
akiyoちゃん、本当にありがとう!!

d0225938_17315756.jpg


今日も寒い中、お二人とも朝早くからお越しいただきありがとうございました♪
キレイめの見た目とうらはらに気さくなお二人・・・とっても楽しいひとときでしたー!
みなさんが笑顔で帰っていかれる姿は、私も本当に幸せです♪
また次回お会いできる日を楽しみにしてまーす!!
[PR]



by jimmyplus | 2012-02-09 20:49 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧