人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン☆当日レッスン♪

2月14日です!!

そうです。バレンタイン当日レッスンです!!!

お客様はsawaちゃん、yukoちゃん、tubasaちゃん♪

みなさん交代ゞで入れ替わりながらひとつのケーキを焼き上げていただきました。
バレンタイン☆当日レッスン♪_d0225938_2136285.jpg

ケーキ作りの基本的なお話はもちろん、特に混ぜ方が重要なポイントとなってきますので
こちらもしっかりご指導させていただきました!

***********************************************************

試食タイムー♪
バレンタイン☆当日レッスン♪_d0225938_21361816.jpg

本日はひよこ豆を使ったカレーランチ。

このカレーは「本格派カレー」のレシピをアレンジしたもの。
(すでにカレーレッスンを受けていただいた方へ・・・
裏メニュー「豆カレー」の作り方は、近々facebookの方に書いておきますねっ♪)


バレンタイン・・・女子はチャンスのワクワクday♪
一方男子諸君は・・・ドキドキ複雑な一日なんでしょうか。

我家の男子は、まだまだ浮いた話はございませんが
今日のメンバーのお子さんたちもまだちっちゃいので
ドキドキ感はまだ先の話になりそうな感じでした!!

そのうちいろんなドラマがうまれるのでしょうね~^^

今日はみなさん試食に持って帰っていただいたケーキを
ご家族で食べるとのこと・・・
楽しいバレンタインになってるといいですねーっ♪

ちなみに私もレッスン後、我家のオトコタチのチョコを急いで準備。
スコーンも焼いて出来上がり♪
バレンタイン☆当日レッスン♪_d0225938_2139506.jpg



sawaちゃん、yukoちゃん、tubasaちゃん♪
本日もありがとうございました!
1か月後には、是非ご主人に3倍返ししてもらいましょうーーー!!



by jimmyplus | 2012-02-14 21:43 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧