食トリオ

本日は久しぶりのカレーレッスン♪

お客様はmikuchan/mikichan/abichan。

三人とお話していて、いつも思うのが
みなさん多方面から"食"も興味を持っていること。

これから、この三人そろったときは「食トリオ」と呼ぶことにします。^^

そして、食以外のことでも全体的に価値観が似ているみたい。
どんな話題になっても、みなさん共感しあっている感じを受けます。

はーい、ナンを焼く前です。
d0225938_21255669.jpg

abiちゃんがまた「足の裏みたい~」と言ってましたね!!

************************************************************

試食タイム!
d0225938_21233283.jpg

カレーの日は、いつも生春巻きをつけてお出ししています。

さて、今日はマクロビの話を聞かせて頂きました♪

性格的に私は、マクロビにはまるタイプではないので
マクロビに手を出したことはないのですが、
どんな考え方なのかってことはとっても興味があります。

なので、今日いろいろお話を聞けて、とっても勉強になりました!

このように、パン教室では私もいろんな情報をもらって
すごーく勉強になります。

みなさん、ありがとうございま~す!!


そしてそして・・・今度、abichanのお宅に呼んでいただき、
"食トリオ"さんたちと美味しいものを食べる会
をすることになりました♪

mikuchan,mikichan~またひとつ楽しみが増えたねっ!!

只今食トリオさんたちはお子さんの卒業や入学を控えてお忙しそうですが
早く落ち着いてまた会えるのを楽しみにしてまーす!!

本日も朝早くからありがとうございました♪
次回も楽しみにしてまぁ~す♪
[PR]



by jimmyplus | 2012-03-09 21:28 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

ピザ2連ちゃん
at 2017-11-12 17:24
始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧