特別レッスン

特別レッスンをしました。

お引越しまであと1か月わずかになったsayurin。

バレンタインの期間限定のガトーショコラレッスンの予約をしてくれて
いましたが、当日お子さんがインフルエンザであえなく断念。

しかし来年はもう福岡にはいないので、今回特別にレッスンを設定しました。

せっかくなので、この教室を通してすっかり
d0225938_9511696.png
なかよしになったaiちゃんもご一緒に♪

案外お菓子作りはみなさん自己流でやって失敗されてる方が多いので、
混ぜ方や、どうしてそうするのか・・・なども、細かく説明させていただきました。


********************************************************

試食タイム!

d0225938_9525554.png


いつも何を出しても「おいしー!」「おいしー!」と嬉しそうに食べてくださるお二人。
本当に可愛らしくてたまりません。。。

三人のうちわネタで申し訳ありませんが「長い話」では、ケラケラ大笑い!!

そんな楽しいメンバーですが、sayurinは残りあと1回のレッスンとなりました(涙)。。。


次回もぜひ、楽しくレッスンしましょうねっ!!!


sayurin、aichan、また次回もいっぱい笑いましょう!!!
ありがとうございましたー!!!
[PR]



by jimmyplus | 2012-06-14 23:45 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52
アンテナ、のばそ。
at 2016-05-20 08:55
ジャンル広いなぁ~
at 2016-05-13 08:15
カンタンお料理メニュー
at 2016-05-10 00:59

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧