人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chamakingパンとHisanカレー

先日オヤジパンをやいてくれたchamakingから、
リベンジのギャルパンが焼けたと、メールをいただきました!!
chamakingパンとHisanカレー_d0225938_21565660.jpg

おー!いい感じじゃあぁ~りませんか!!!
今回はオヤジパンではなく、れっきとしたギャルパンのようです♪

しかも、アレンジまで加えてあるしぃぃぃ~。。。

もともと頭のキレる彼女なので、数回焼けばもう色んなアレンジができるのではないかと思います!



さてさて、先週カレーレッスンをした翌日、早速作りましたメールが
hiさんから届きました♪
chamakingパンとHisanカレー_d0225938_2158532.jpg


さすが、盛り付けまで綺麗です!ナンもバッチリですねん♪

まさかおうちでナンが出てくるなんて想像もつかなかった旦那様もビックリされたんだとか・・・053.gif

よかった、よかった!!!
。。。 jimmy+は世界平和を応援します 。。。
chamaking&hisan・・・またの写メ、お待ちしておりまーす♪

楽しい写メをありがとうございました!!!



by jimmyplus | 2012-07-03 22:11 | 生徒さんから♪

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧