店員さん、いらっしゃぁ~い!

本日はカレー&ナンのレッスン。

ちなみにお天気は大雨&雷057.gif・・・

そんななか、足を運んでくれたお客様はishichan、yukochan,tsubasachan♪

ishichanは他のお二人と初めまして~でした。

けれど、初めから妙に馴染んでるなぁ・・・と思っていたら、そっか!!

三人ともグレー系にブラックエプロン!!かなり似てる~!!!カフェの店員さんみたい!!!

d0225938_17204472.png


*********************************************************

試食タイム!!

d0225938_17302476.png

いつものカレーランチセットです♪

先日、うまくいかなかったというtsubasaちゃんのパン作りについて
原因をつきとめるべく、いろいろ話を聞きました。

どうやらこねすぎが一番の原因のようです。

少量の生地をこねる場合、あっという間にこねあがるのですが
どうやらそれを通り越し、けっこうコネコネし続けてていたようです。

tsubasaちゃん、ぜひまたチャレンジしてみてくださいね!!

それから・・・ごめんなさい、ガトーショコラの話をするつもりが
すっかりおしゃべりに乗っかり、忘れていました~!!

こちらも次回、一緒に解決策を探しましょう!!


ishichan、yukochan,tsubasachan♪

大雨の中、来てくれてありがとうございました!!

こんな日は一人でいるより、楽しい仲間とワイワイやることが
自分にとってもいいことだなぁ~って痛感した一日でした♪

(たぶん一人でいたら、片付けもろくにせずダラダラしてたに違いない。。。)

また、雨の日も風の日も雪の日も・・・どんどん来てくださいね♪お待ちしております!!


本日はありがとうございました♪
[PR]



by jimmyplus | 2012-07-04 17:46 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

ピザ2連ちゃん
at 2017-11-12 17:24
始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧