人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hisan&Nasanの米粉パン♪

復習メールが届きました♪

先週、Hisanが米粉ブレッドと米粉あんぱんを焼いてくれました!!
あんこも手作りでーす♪
Hisan&Nasanの米粉パン♪_d0225938_226956.jpg

Hisan&Nasanの米粉パン♪_d0225938_2263456.jpg

綺麗な焼き色ですね~*^^*
気に入っていただけたようで、「もうあんぱんは買いませ~ん!なんちゃって♡」・・・と^^♪


そして、Nasanも同じくあんこから手作り!!!
Hisan&Nasanの米粉パン♪_d0225938_2275524.jpg

あんこを取り分けて、ぜんざいも一緒に~♪
こんがり焼けたおもちがこれまたおいしそう!!

お子ちゃまたちも学校の米粉ぱんよりおいしーっっ♪と喜んでくれたそうでーす。

こうやって喜ばれているパンちゃん達は、シアワセモノです。
レシピを作ったわたしもやっぱりシアワセいっぱいです♪


Hisan,Nasan・・・毎回復習してくださってありがとうございます!!!
おこちゃまたちの反応も、とっても嬉しいでーす♪

次はクリスマスメニュー・・・一味違った雰囲気も楽しみましょうねっ♪


写メ、ありがとうございました!!!



by jimmyplus | 2012-11-09 22:16 | 生徒さんから♪

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧