あこがれの新婚生活♡

お一人様での米粉パンレッスン・・・
お客様は本日二回目のNkeちゃんで~す♪

最近寒くなり、お客様もとうとうコートやダウンで来られる方が
増えてきました。来客用のハンガーを考えなきゃなぁ~。。。


さてさて。ゆったり気分でレッスンスタート!
d0225938_1459261.jpg

若いって・・・何してもカワイイですねっ。

生地を扱う姿も、オーブンをのぞく姿も、写真を撮る姿も・・・

・・・気が付くといつも、おじさんのような気持ちでNkeちゃんを眺めていた
jimmy+でございました(汗)・・・怖い?・・・004.gif


*********************************************************

試食タイム!!!
d0225938_1543992.jpg

寒かったので、私が個人的に食べたかったスープを作りました♪


さてさて、前回からの続編?・・・今回は楽しい新婚生活について聞いて(聞き出して)みました♪

するとまぁ意外や意外。
Nkeちゃんたちの新婚生活はものすご~く平和で落ち着いていて・・・
イメーしていたる新婚さんとは、なんだかちょと違う??

どちらかというと、私が老後に描いているような、しっとりした、ほっこり夫婦さん・・・かな。

とってもあこがれる夫婦のカタチ。


そんわけで、今日は新婚さんを見ながらも
自分の老後の生活が楽しみだなぁ~・・・と感じた、不思議なひとときでした。



Nkeちゃん、また次回も、”しっとり&ヤング”なキャラ持参でいらしてください。
楽しみにしてまーす!!!


本日もヘンな(曇りのちヒョウのち晴れ?)天候の中、朝早くからありがとうございました!!
またIKEAにも行こうね^^
[PR]



by jimmyplus | 2012-11-14 23:59 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル