開業?

本日はベーグルレッスン。
お客様はabichan&mikuchan&mikichan♪
4カ月ぶりくらいでしたが、全く久しぶりという感じもせず・・・。
ま、4カ月なんてあっという間に過ぎちゃいますもんね~^^
d0225938_16462912.jpg

今回のお客様・・・
ベーグルを作ったことがあるけどなかなかうまくいかなかった・・・とか、
子供たちに不評だった・・・という経験者いらっしゃいました。

さてさて、jimmy+のオリジナルベーグルは、お子様ウケってどうなのかなぁ~。。。(不安)


*********************************************************

試食タイム!!
d0225938_15512664.jpg

今日はマクロビ経験者のabiちゃんが、手作りのヘルシーケーキを持参しださり、
試食の時に一緒にいただいちゃいました~♪

バターや卵が入っていないのに、ココナツミルクやバナナの効果でしっとり!
みんなでとっても美味しくいただきました♪


さて、この三名様・・・みなさま中学生のお子さんをお持ちなんですが
今どきの中学事情なんて話も出てきました。

私たちの子供のころとは色々と違うものなんですねぇ~。。。
なんだか昔より、親の手と時間とお金がかかりそう・・・(**;)
きっといいこともたくさんあるんでしょうが。。。また次回もいろいろ教えてください!!


それから、この中のメンバーのおひとりが、近々開業?するかもしれないとのこと。
準備で大変そうでしたが、なんだか楽しそうでもあり、こちらまでウキウキしてきます!!
Shopの名前など相談してくれましたが・・・あーだこーだしゃべっているうちに
結論には至りませんでしたね(笑)

詳細が決まればこちらでもご紹介できたらなぁと思っています♪


abichan&mikuchan&mikichan♪
本日も楽しいひとときをありがとうございました!!!

いつも忙しいところ時間を作ってわざわざ来ていただきありがとうございます!!

今年はこれが最後になると思いますが、来年もまた笑顔で来てくださいね!
お待ちしております^^!!!
[PR]



by jimmyplus | 2012-11-15 23:59 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル