遠方よりありがとうございます!

本日はお久しぶりの初回menu・・・♪

お客様は、abiちゃんからご紹介いただきましたkumiちゃんです。

な、なんと・・・

長崎県からお越しくださいました!!(jimmy+長距離記録更新^^)


私はびっくりでしたが、kumiちゃんはとってもフットワークが軽い様子・・・
普段からよく福岡にいらっしゃってるんだとか。

それにしても貴重な時間を使ってお越しただき、ありがとうございます!!


d0225938_1456277.jpg


手ごねはほぼ初めてとのことでしたが、
今日生地が変わっていく様子をしっかいり体感していただけましたでしょうか?

*********************************************************

試食タイム!!
d0225938_1512756.jpg


はじめましてのkumiちゃん・・・第一印象は「わっ・・・あか抜けた方だなぁ~♡」でした♪

お子さんが生まれてから、お菓子やパンつくりにも興味をもたれたんだとか。。。

他にも色々と習われているそうですし、いろんなものを作れるようになるとますます楽しみが
増えていきますねっ!!


ご自宅で作られて、疑問などが出てきましたらどうぞご遠慮なくメールしてください^^


本日は朝早くから運転ご苦労様でした!!!
いのししの話や運動会話なども、とってもおもしろかったです♪♪♪

またお会いできる日を楽しみにしています072.gif
ありがとうございました!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-01-30 18:00 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

ピザ2連ちゃん
at 2017-11-12 17:24
始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧