人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制覇!!

ポテトマリーとフォカッチャのレッスン♪

お客様はY*chan,E*chan,A*karinのマダムトリオ・・・。


レッスン開始直後から、みなさんお口がウズウズしてましたが、
気温が上がり、醗酵がどんどん進む季節になってきたので
おしゃべりはあとあと・・・まずはしっかり学習していただきました~^^♪
制覇!!_d0225938_17221089.jpg


*******************************************************

試食タイム!!

庭で作ったバジルやローズマリー、ラズベリーが大活躍♪
制覇!!_d0225938_175634100.jpg


ふと思うと、マダムのみなさんがレッスンに来られるようになって早一年。
すっかり常連様となりました♪
しかも、ほとんどのメニューを復習し、かなりの上達具合!!

jimmy+は単発でレッスンを行っているので、
好きなメニューだけを受講される方が多いのですが
このみなさんは全てのメニューを制覇してくださいました!!



というわけで、また新しいメニューを少しずつ増やしていきたいと思ってます^^♪

9月にはリクエストをいただいたソーセージを使ったパン&くるみパンを予定。
ほかにもメロンパンや肉まんなどなど・・・。

これからもみなさんのご意見を取り入れながら、
楽しいパン教室にしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しまーす♡

マダムのみなさま・・・また9月にお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!!
制覇、おめでとうございます!!!ありがとうございました♪



by jimmyplus | 2013-06-13 23:59 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧