こちらも制覇!!

本日はエピとミルクフランスのレッスン。

お客様はhitsujikai御一行様♪

今日はリーダーmikineがお仕事で欠席・・・不安・・・(笑)!!

d0225938_17481624.jpg


*********************************************************
試食タイム!!

d0225938_18384427.jpg


無事ちゃんと焼きあがりました(笑)!!

この中のお二人も、とうとう全レシピ制覇です!!おめでとうございます!!

オーブンお持ちでないmasamichanが制覇したのいうのも不思議ですが(爆)・・・
きっとオーブン品定めしている間の予習、、、そ、そう、予習でしょう。。。?
(といいつつ、かれこれ二年が経ちました004.gif

miyukinはバレンタインに体調不良で欠席したので半年ぶりでしたが
キャラが濃いせいなのか?まったく半年のギャップを感じさせず・・・。

hanachanは相変わらず娘ちゃんの天然キャラネタをご持参いただき、
本日もあれこれあれこれペラペーラ・・・なレッスンとなりました(笑)

次回はmikineも来てくださるとのこと、そしてtomorinも復活できるかもしれないとのこと・・・


それぞれ夏休みの計画もあるようだし、二学期にまた会えるのが楽しみ!!

さぁ、本腰入れて新しいレシピも作らねば!!!


hitsujikai御一行様、
新レシピができたらご連絡いたしまーす♪

この調子で行くと、二学期なんてあっという間ですねん。
また元気な顔でお会いしましょう!!!

本日も遠くからありがとうございました!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-06-19 18:54 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

ピザ2連ちゃん
at 2017-11-12 17:24
始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧