暑くても手ごね♪

本日は初回レッスン♪

お客様は、Y*chan,Ce*chan,Me*chanでーす♪

暑い中、朝から頑張ってコネコネしていただきました!!

たまにはコネコネ写真を撮ろうかなぁなんて思っていましたが、
よく考えたら私も一緒にコネコネしているので、おててが・・・でした(^_^;)

そんなわけで、焼成直前仕上げのひととき!!!

d0225938_21502617.jpg


*****************************************************************
そして、試食タイム♪

d0225938_2154838.jpg


梅雨明けした福岡は、もうすっかり猛暑日が続いております。
酸味を意識してさっぱり食べられるようなものをご用意してみました。


さあ本日はみなさん、パン作り経験者ということで、スムーズに進んでいきました!


後半はおしゃべりタイム♪

受験生を持つママさんもいらっしゃいましたので、思春期の子供たちののお話を
色々と聞かせていただきました。

子供の反抗期について・・・なんて、私もこれから経験することだしドキドキです。
でも、それを乗り越えたみなさんを見ていると、なんだかすごく心強いです!!
反抗期がこないのも反対に不安ですしね。。。

さぁこい!反抗期!!!

って気分にさえなりました(笑)♪


Y*chan,Ce*chan,Me*chan、本日は朝早くからありがとうございました!!
これから暑くなりますが、今日お話ししていたようにぜひパンを作ってみてください♪
写メがそろうのを首を長くしてお待ちしてマース!!

これから夏休みになりますが、お近くで見かけたときは声をかけさせてもらいまーす!!

今後とも親子ともども、よろしくお願いいたします^^♪
またお会いできる日を楽しみにしておりまーす!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-07-09 22:08 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52
アンテナ、のばそ。
at 2016-05-20 08:55

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧