新学期、新メニューで~す♪

お久しぶりの投稿でございます♪

今年の夏は、ものすごい暑さでしたね042.gif


暑さもひと段落してきたところでそろそろレッスンも再開しようと思います!!

全メニュー制覇された生徒さんとのお約束、9月はnew*menuの登場です!!


● ウォールナッツ ブレッド ●
d0225938_12561750.jpg

全粒粉を少し配合し、ややハード系の生地に。

今回はクルミと甘みのバランス・・・ここにこだわっています!

また形は生徒さんのご希望で、この形に決まりました。


●ソーセージ ブレッド ●
d0225938_12592746.jpg

こちらも、この成形を覚えたい!とのご希望で・・・。

今回はまったく違うタイプの二種類をご用意いたしました!!


もちろん定番メニューのレッスンもお待ちしております♪

特にレッスン日は設定せず、ゆったりやりますので火曜~金曜の間で
ご都合の良い日をお申込みくださいませ。

みなさんとのおしゃべりできるもの楽しみにしておりまーす!!!



。。。 jimmy+ 。。。
[PR]



by jimmyplus | 2013-09-12 13:09 | menu!! | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧