人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳もがんばろう!

本日はnew menuのレッスン♪

お客様はyukoちゃんとtsubasaちゃん~

脳もがんばろう!_d0225938_20394193.jpg


本日はとっても寒く、予想以上に醗酵に時間がかかりました~!
レッスンはマッタリしながら進んでいきましたが試食タイムがいつもより遅くなりました042.gif

*************************************************************
試食タイム!!
脳もがんばろう!_d0225938_2052874.jpg


ワッフルは焼き立てを、ロールパンは卵サンドにしてお召し上がりいただきました♪


さて今日もまた話題にのぼりました・・・脳の老化防止の話題!!

「今日も」というのも、最近レッスンの時に本当によく話題になるんです。

みんな見た目は若くてきれいにしているのに、脳の衰えに焦りを感じているようです。

もちろん私も・・・かなーり危機感を感じてます007.gif!!!

これからはもっと脳を活性化していかなければ(汗)!!

まずはTVでやっていた、「負けジャンケン」から、やりたいと思いまーす♪

yukoちゃん、tsubasaちゃん、
老化防止対策、もっと調べておくねー(笑)

本日もさむ~いなかお越しいただきありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♡



by jimmyplus | 2014-02-12 21:17 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧