人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンストップ便

今回もシュトレンレッスンでございます♪

毎年お越しくださっておりますhitsuji会御一行さまです!!

ノンストップ便_d0225938_2044221.jpg


今回はmasamiちゃんが体調不良のため残念ながらお休みでしたが、
久しぶりにお仕事のお休みがとれたtomoちゃんが来てくれました♪

流れ作業のシュトレンつくりはスムーズで~す。

************************************************
試食タイム!!
ノンストップ便_d0225938_20473031.jpg

カンパーイ!!

みなさま今年も一年間主婦として、ママとして、社会人として・・・etc・・・お疲れ様でした!!

さぁここからは(いや、初めからか・・・)ノンストップおしゃべりタイム!

テレビをあまり見ないtomoちゃんは、スマホを辞書代わりに必死です(笑)♪

クリスマスの話、ジャニーズの話、身長の話・・・そしてここには書けない話まで。。。
ジャンルはさまざまですがお話が絶えることはありません。

シュトレンをお供に、またたくさん笑わせていただきましたーーー♪
ノンストップ便_d0225938_20541968.jpg


hitsuji会御一行様・・・
次回新しく作るレシピも決まったことだし、また来年もお会いするのがとっても
楽しみです♪また会えない間にネタがたくさんたまることでしょう^^!!

楽しいクリスマスを、そしてよいお年をお過ごしくださーい!!
本日もありがとうございました!!!



by jimmyplus | 2014-12-10 23:59 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧