人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なhitsuji会

ピタパンとスノーボールクッキーのレッスン♪


そろそろ到着かな~と思い駐車場を見てみると・・・

ん??見たことない車!?

そう、おNEWのピッカピカ車でみなさまお越しくださいました!
うらやまぴーっ♡
(うちの傷だらけの車とは大違いぃぃぃ~っ048.gif

車は変わったけど、中から降りてくる面々はいつものようにケラケラ笑ってるし!!


hitsuji会御一行様とは、パン教室を開講する前からのお付き合い。
今回も、マッタリ~かつ、ガハハの濃いレッスンが始まりました!

元気なhitsuji会_d0225938_1619258.jpg


元気なhitsuji会_d0225938_16194554.jpg


試食タイムはセルフで具を詰めてもらい、和気あいあい♪

ボリューミー&ヘルシー!!みなさま一段と美しくなっていただきました072.gif

それぞれ忙しい日々をお過ごしなのに、本当にいつもみんな明るい!!
そして時間の使い方が上手なのか、家事・育児・お仕事をきちんとこなしていて
コッソリ(笑)尊敬しています。

それぞれ違う環境なのに子供さんたちの顔も知っているので、いつも座談会。。。
パン教室はおまけみないなものです037.gif

剣道・バレーボール・ピアノ・バスケ・マラソン・野球・サッカー・・・
みんなの話はいくら時間があっても尽きません!

忙しい時間の合間に、時間を合わせてきてくださって
本当にありがとうございます!!

また次回も楽しみにおまちしておりまーす!!



by jimmyplus | 2015-10-02 16:37 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧