人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり女子

先週のレッスンのお話・・・UPが遅くなり失礼しました!!
レッスンの後、我が家でインフルリレーがあったもので・・・。
(この期間中に予定していたレッスンもお断りすることになり、本当に申し訳ありません!!)

さてさて。

御一行様が女子の気持ちを取り戻しにやってこられました~♡
やっぱり女子_d0225938_18381110.jpg


ほらほら・・・ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・

女子っぽさがよみがえってきています!!

完成したころには〇ーナチョコのCMにも負けないほどの女子力!!?
やっぱり女子_d0225938_10492868.jpg

うんうん、みんな、とっても可愛いよー!!!

***********************************************************

と、女子らしくなったところで試食タイム。
焼きあがったものと、一日置いたものの食べ比べもしていただきました。
やっぱり女子_d0225938_10562486.jpg


会話の内容は女子というより、、、、ご想像にお任せしますが・・・。。。

ここはやっぱり「母」らしい会話がおおくなりますね。
最近は子供の学校の話や受験の話・・・健康系話も増えてきますが(笑)!!

いつも仲良し御一行様との楽しい時間はあっという間です。

また次回はどんなお話できるかなぁ~♪♪♪
いつも癒し時間をありがとうございますっ♡
春になったら、お題で出されたレシピをまた一緒に楽しく作りましょうね!!

それでは楽しいバレンタインを!!!



by jimmyplus | 2016-02-11 11:09 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧