人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題その1(新作)


いちごちゃん御一行様!!
宿題その1(新作)_d0225938_10163161.jpg
前回こちらのパンを作りに来ていただきましたが・・・

その時に持ってきてくださった、あるお店の美味しい2種類のパン。
「こんなのが作りたいです!」と111.png

新作の宿題をいただきましたので、試作を重ね、
そのパンに近いかどうかはわかりませんが?まず1つできました。

今回はチョコ感が半端ない!というのを目指してみました(笑)
宿題その1(新作)_d0225938_10265913.jpg
実はこちらはベーグル。
ベーグルつながりでチーズベーグルも焼き焼き♪
宿題その1(新作)_d0225938_10293052.jpg
↑いちごちゃんが教えてるみたいですねっ(笑)
みなさん、いいお写真撮れましたかー^^
宿題その1(新作)_d0225938_10343601.jpg
今回はベーグルサンドでプレートランチ♪

みなさん大きな口を開けてガブリ!!
宿題のお味も満足いただけたでしょうか???

次回までには、もうひとつの宿題をしあげておきますねっ!

今回も楽しいひとときをありがとうございました!




by jimmyplus | 2017-10-05 10:51 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧