人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new*menu フライパンピザ


新しいメニューです♪

オーブンがなくてもできでしまう

177.png  フライパンピザ  177.png

new*menu フライパンピザ_d0225938_14040170.jpg

とある道具を使うと、より本格的な見た目とお味になります!!

この時期はまだ庭のバジルが頑張ってくれてますので新鮮な
バジルを載せて試食を味わっていただけます110.png
new*menu フライパンピザ_d0225938_14082464.jpg

急に寒くなってきましたので、
生バジルは今月いっぱいかなぁ・・・

ピザと一緒に、超簡単なトマトソースもレッスンしてまーす♪
new*menu フライパンピザ_d0225938_14073267.jpg

こちらはパスタやハンバーグなど、いろんなものにアレンジできます!

早速レッスンもやりましたので、また次回アップしたいと思います。


家でできたてのピザが食べられる幸せを
レッスンでかみしめてくださいっ162.png












by jimmyplus | 2017-10-14 13:59 | menu!!

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧