人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めバタバタ中ペチャクチャ・・・(笑)

レッスン前夜・・・
‘どきどき‘メールがきました
翌朝も‘ばたばた‘メールが届きました(笑)

ともあれ、みなさん無事到着!!
いつものように行きの車でひとしゃべりし、のどがカラカラ状態でレッスンスタート!!
始めバタバタ中ペチャクチャ・・・(笑)_d0225938_14402638.jpg
もちろんレッスン中も、少しの無駄ないみんなのマシンガントーク(笑)
もうここまできたら、プロですね、おしゃべりの!!

それでもちゃんと出来上がるのです103.png103.png103.png

旬なのでキノコpizzaも焼きまして...2種類を試食です
始めバタバタ中ペチャクチャ・・・(笑)_d0225938_14543509.jpg
始めバタバタ中ペチャクチャ・・・(笑)_d0225938_14545088.jpg
本格的に仕上げるための例の小道具・・・
試食後にはみなさん即買い決定!!
ピザの力はすごい!!
一気にヤル気スイッチオンです172.png

でも本当に、おうちで焼き立てのピザを味わえるって
サイコーですもんねっ♪

是非、みなさん家族に幸せなお味を提供してください162.png

次回はまた忘年会的な・・・アレを用意してお待ちしてマース110.png








by jimmyplus | 2017-10-17 14:32 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧