カテゴリ:生徒さんから♪( 44 )




2人のケークサレ♪

マダムさんたちは、いつも復習がお早い・・・♪

まずはY*chanのケークサレ♪
d0225938_10232512.jpg

バスケ部の娘さんたちの軽食に作ったんだとか。
その甲斐あってか・・・2日間、5戦全勝だったそうですっ!(^^)!

なろほど、ケークサレ・・・そういう使い方もナイスですね!!

食べやすく、栄養もたっぷり取れます♪



お次はE*chanのケークサレ♪
d0225938_10234897.jpg

お姉ちゃんも弟君も大喜び!!


ケークサレは見た目も綺麗で女子はテンションあがります↑↑↑
おまけに、しっかりお食事系のお味なので、男子も喜んでくれますね♪♪♪
お酒を飲む方なら、おつまみにもバッチリ。

一石二鳥・・・いやいや、一石何鳥にもなりますのでお勧めでーす!!


Y*cham,E*chan,お写真ありがとうございます!!
これからのクリスマスやお正月などなどにもぜひご利用くださいね♪
[PR]



by jimmyplus | 2014-11-11 10:23 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

ワッフル3連発!

お久しぶりです♪
こちらは春休みでしたが、みなさま元気にお過ごしでしたか?

我が家は明日、長男の入学式です!
ピカピカのガクラン・・・臭くなる前に借りて、私も生まれて初めて着てみました(笑)♪

さてさて、すこしさかのぼりますが・・・
生徒さんから作りました写メが届きましたのでご紹介しまぁす♪

ワッフル3連発!!
レッスン後、すぐに復習してくれたY*chanのワッフル~
d0225938_1629861.jpg


お次は、バレンタインに焼いてくれたE*chanのワッフル~
d0225938_1630594.jpg


そして、なんとホワイトデーに焼いてくれたA*rinの息子、Tachanお手製のワッフル~
d0225938_16314518.jpg

手つきはまるで、焼き鳥屋さんみたい(爆)?
これからの男子は料理もできたほうがモテモテでしょう!


みなさんそれぞれ、食べてもらった人にとても好評だったようでヨカッタデス♪♪♪


さぁ、またみなさんに喜んでもらえるようなレシピを考えるぞっ!

マダムのみなさま、写メをありがとうございました!!!
[PR]



by jimmyplus | 2014-04-08 16:36 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

Ychan&Echan パン♪

YchanとEchanから、作りましたーのご報告が届きました♪

お二人とも、綺麗にアミアミできてますねー♪

d0225938_23452100.jpg

d0225938_235969.jpg


おやつにもってこいのパンです!!

色んなソーセージでお試しくださいね♪

あれ?
そういえば・・・Arin*breadがまだ届いておりませんが・・・。。。

お待ちしてマース!!!


おふたりさーん!ご報告ありがとうございました!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-10-15 23:10 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

まとめてドーン!

最近、パンの復習をされた生徒さん多数♪

まとめてご紹介しまーす!!

まずはYochanのベーグル♪
d0225938_2182255.jpg


暑くなってきて、一度目は生地がベタついて失敗したそうですが、
二度目は綺麗にできたそうでーす♪
諦めずにすぐにリベンジしたのがさすがです!!



お次はyukochanのマフィン♪
Rクンも一緒にお手伝いっ^^カワイイー♡
d0225938_2111723.jpg

スプーンの二刀流使い?がサマになってる!!yukochanに似てとっても手先が器用!!



続きましてー、akarinのフォカッチャとポテトマリー♪
d0225938_2114628.jpg

こちらは習ってスグの復習だったので、バッチリ焼けてますね!!
中学生のお子ちゃまたちのランチ用にバーガーにもしてみたそうでーす!!
こんなおしゃれなお弁当なんて、みんなテンションUPでしょうね!!



トリを務めるのはEchanのフォカッチャ!!
d0225938_21152776.jpg

スペアリブに添えられて、フォカッチャの格が更に上がってます!!



どれをみても、作る人や食べる人の幸せそうな姿が伝わってきます053.gif

みなさん、これからもどんどん作って幸せを分かち合いましょう!!!


たくさんの作りました報告をありがとうございましたーーーーーー♪♪♪
[PR]



by jimmyplus | 2013-06-23 21:18 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

A*rinベーグル

A*rinもベーグル復習したそうでーす!

明るいおうちの雰囲気にベーグルがオシャレにマッチしてますねー♪

d0225938_11462615.jpg


A*rin、お子ちゃまたちの反応はどうだったかな?

普通のパンよりもおなかにたまるし、食べ盛りのTクンたちのおやつにも是非どうぞ♪

写メ、ありがとうございました!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-06-06 11:48 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

E*chanのベーグル

E*chanが早速ベーグルを焼いて写メしてくれましたー♪

初めてなのに、大成功だったそうです!!!
d0225938_2050541.jpg

この日は夜ご飯にチキンチーズベーグルサンドが登場したそうですよ~^^♪


(下の画像は先日私が作ったものですが、こんな感じかなぁ??)
d0225938_20521182.jpg


夜ご飯におしゃれなベーグルサンドが出てくるなんて

きっと思春期のおねぇちゃんなんかは喜んでくれたことでしょうね!!!


E*chan、今回も早い復習ありがとう!!

茹でる作業など、いつもとちがう過程もあるし
作るまではドキドキだっとおもいますが
やってみたら意外と簡単だったのでは?

是非定番にしてくださいねっ♪


また、写メおまちしてまーす♪
[PR]



by jimmyplus | 2013-05-21 20:54 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

ガトーショコラ♡報告

バレンタインもすっかり終わりましたが、

ガトーショコラを作りましたー!!!と、写メが届きましたのでご紹介します♪


kayochanはスクエアに焼いてくれました♪
d0225938_1123567.jpg


Ishichanはマル~♪
d0225938_11244834.jpg


Nasanは大人買いならぬ、大人作り!!
d0225938_7585153.jpg


Yasanはおじいちゃんにも持って行ったんだとか♪
d0225938_11252961.jpg



最初はダレにも教えたくなかったオリジナルのレシピですが(笑)
こうやっていろんなところでjimmy+の味が広がって、
しかも喜んでいただけるんだぁ~っと実感。。。

レシピを起こしてよかったなぁとしみじみ感じてます!!!

やっぱり、幸せは分かち合ってこそ、さらに幸せな気分になるものなんですね♪


みなさん、作ってくださってありがとうございました!!!


さて明日は3月のレッスン予定をUPする予定です。

春休みにも入りますし忙しい年度末でもあります。

3月レッスン数も多くはありませんが、お時間ある方は是非お越しくださぁぁぁい♪

お待ちしております!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-02-26 11:33 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

トリプルシュトーレン♪

いよいよクリスマスまであとわずか!!!

Hisan&Ysan&Nasanの仲良しトリオがシュトレンを作ってくださいました♪
d0225938_2365028.jpg


クリスマス当日は食べごろでしょう・・・が・・・

問題はそれまで残っているかどうか・・・ですね(^_^;)。。。


みなさん、楽しいクリスマスを~♪
[PR]



by jimmyplus | 2012-12-10 23:09 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

Hisan&Nasanの米粉パン♪

復習メールが届きました♪

先週、Hisanが米粉ブレッドと米粉あんぱんを焼いてくれました!!
あんこも手作りでーす♪
d0225938_226956.jpg

d0225938_2263456.jpg

綺麗な焼き色ですね~*^^*
気に入っていただけたようで、「もうあんぱんは買いませ~ん!なんちゃって♡」・・・と^^♪


そして、Nasanも同じくあんこから手作り!!!
d0225938_2275524.jpg

あんこを取り分けて、ぜんざいも一緒に~♪
こんがり焼けたおもちがこれまたおいしそう!!

お子ちゃまたちも学校の米粉ぱんよりおいしーっっ♪と喜んでくれたそうでーす。

こうやって喜ばれているパンちゃん達は、シアワセモノです。
レシピを作ったわたしもやっぱりシアワセいっぱいです♪


Hisan,Nasan・・・毎回復習してくださってありがとうございます!!!
おこちゃまたちの反応も、とっても嬉しいでーす♪

次はクリスマスメニュー・・・一味違った雰囲気も楽しみましょうねっ♪


写メ、ありがとうございました!!!
[PR]



by jimmyplus | 2012-11-09 22:16 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

NkちゃんとYaサンのパン♪

先日、初回レッスンを受けに来ださったNkちゃんから

ボルガを作ってみました・・・と、写メがとどきました~っ!!
d0225938_21444620.jpg


あらまぁ、いい感じではあ~りませんかっ^^♪
初めてでこれだけ焼ければ、なかなかのものですよぉ~!

Nkちゃんは舌がこえてそうなので、上達も早いのではないかと期待していまーす♪


つづきまして・・・


米粉パンレッスンに来てくださったYaさんからの写メ。

レッスンの翌日に復習してくださったそうでーす!
d0225938_21481357.jpg


う~ん、モッチリ感が伝わってきますね!!!

「米粉ぱん・・・なんか、はまりそう!」ですって^^♪

私もしばらくマイブームが続いたことあります!!

是非、飽きるまで(笑)いーっぱい作ってくださいね♪



Nkちゃん、Yaサン、嬉しい写メをありがとうございました!!!
[PR]



by jimmyplus | 2012-10-27 21:55 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル