<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧




春に向かって。。。

new menuのレッスン!!

お客様はyukoちゃんとtsubasaちゃん♪


レッスン中もしっかり者&天然娘コンビの漫才トーク炸裂・・・

d0225938_10512938.jpg


ここまでボケとツッコミがはっきりしてると、気持ちがよいものです(笑)!!!



**********************************************************************

試食タイム!!!

d0225938_10542284.jpg


あ、パンがほとんど写ってない・・・(^^;)
※あくまでもパン教室です。。。

この春、お二人のお子さんは卒園・入学!!
ランドセルや机など・・・みなさんがどんなものを選んでいるのか私も興味深々♪
そうそう、卒園式や入学式で着る洋服などにもっ♪

春は別れと出会いの季節。
みなさんの周りでも色んな変化があるのでしょうね。

わが子は特に節目の年でもないのに、
先日私は、子供たちの今年度最後の参観で涙してきました~(笑)
(もうずっとクラス替えがあってほしくないくらい素晴らしかったんです!!!)


またレッスンの時に、いろんな方からいろんないいお話をお聞きするのを
楽しみにしてまーす!!!



yukoちゃん、tsubasaちゃん、本日もありがとうございました!!
なんか、お二人と話していたら、自分の脳を鍛えたくなってきました。。。(爆)

また漫才見せに?きてください♪
お待ちしておりまーす!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-02-28 23:59 | レッスンのようす | Comments(0)

3月のレッスン予定

3月のレッスン予定日をお知らせいたします!!!

卒業・入学・春休みなどなど・・・みなさんお忙しいシーズンですね!!


レパートリーを少し増やして、春休みにお子さんと一緒にパンつくり・・・
なんていうのもおすすめです^^

さて、3・4月はレッスン数が少なめになっておりますが
お日にちの変更はできますのでご遠慮なくお問い合わせください♪


*****************************************************

(H25 3月  レッスン予定)   2/27 10:00現在


7日(木)   満席   エピ&ミルクフランス   (GKmadam)



*空席の場合、予告なく予定を変更する場合がございます。

*上記以外の日にちご希望の場合はお問い合わせください。

*ご予約は先着順となりますのでご了承くださいませ。

[PR]



by jimmyplus | 2013-02-27 10:00 | レッスン予定日(随時更新中) | Comments(0)

ガトーショコラ♡報告

バレンタインもすっかり終わりましたが、

ガトーショコラを作りましたー!!!と、写メが届きましたのでご紹介します♪


kayochanはスクエアに焼いてくれました♪
d0225938_1123567.jpg


Ishichanはマル~♪
d0225938_11244834.jpg


Nasanは大人買いならぬ、大人作り!!
d0225938_7585153.jpg


Yasanはおじいちゃんにも持って行ったんだとか♪
d0225938_11252961.jpg



最初はダレにも教えたくなかったオリジナルのレシピですが(笑)
こうやっていろんなところでjimmy+の味が広がって、
しかも喜んでいただけるんだぁ~っと実感。。。

レシピを起こしてよかったなぁとしみじみ感じてます!!!

やっぱり、幸せは分かち合ってこそ、さらに幸せな気分になるものなんですね♪


みなさん、作ってくださってありがとうございました!!!


さて明日は3月のレッスン予定をUPする予定です。

春休みにも入りますし忙しい年度末でもあります。

3月レッスン数も多くはありませんが、お時間ある方は是非お越しくださぁぁぁい♪

お待ちしております!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-02-26 11:33 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

バレンタインレッスン♪

今日は2月14日・・・

頭の中に、国生さゆり嬢の声が流れる、昭和なjiimy+でございます。

本日はガトーショコラレッスン。

お客様はhitsuji会御一行様・・・ですが、今日はmiyukinが体調不良で欠席。

miyukin~お大事にねぇ~!!


さぁ、今日は期間限定最終日。

いつも通りみんなで交代しながらケーキを焼き上げていきました!!

しかし・・・写真が消えてるぅぅぅ~(T。T)

みなさま、ごめんなさい。。。

*******************************************************

試食タイム!
タコライスも最終日でございます~。。。
d0225938_22382311.jpg


女子ママから見たバレンタイン。
男子ママから見たバレンタイン。
意外と誤差があるものですねぇ~。。。

今日はいろんなところでいろんな恋が芽生えたのでしょうか???

お持ち帰りのケーキは、愛するご主人のお口に無事はいっているといいのですが・・・(心配)


あ、ちなみに我が家は今年、ガトーショコラをパフェにしておやつタイムに
男子に食べてもらいました♪
d0225938_22544526.jpg


フルーツ好きの子供たちには喜んでもらえたし、ラッピングだって不要・・・ラクチン♪


hitsuji会のみなさま。

本日は一人不在だったにもかかわらず、それを感じさせないくらい
楽しいひとときをありがとうございました!!!

次回は4月になりそうですが、今度はみなさん元気にそろってお越しくださいませね♪

今夜は楽しく美味しいバレンタインを!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-02-14 22:58 | レッスンのようす | Comments(0)

nice sisters

本日はお久しぶりの姉妹レッスン。

お客様は、妹&姉の頭文字をとると・・・

kaNo姉妹!!(笑)!!!

今日もなかよく、漫才のような会話でございました~♪
d0225938_22113080.jpg


しゃべらなければ、ただの美人姉妹。

しゃべり出すとただの○○姉妹・・・。

憎めないお二人様です♪^^♪

***********************************************************

試食タイム!!
d0225938_22125954.jpg

そろそろ見飽きてきましたか?まぁそうおっしゃらずにタコライスでーす!

今日は体調不良でお休みしていた子供の相手までしていただき・・・
ありがとうございました!!!

ヅラキャッチや、変顔カメラ・・・楽しいひとときでした!!


さぁいよいよ明日はバレンタイン♡

みなさん何をどんな風にして楽しむのかなぁ~???


ちなみに我が家族には男子三人。


誰がなん個もらえるのやら???

たぶん、三人合計0個なのでしょうが・・・(^_^;)

しゃーない。私が用意するか。。。


女子のママさんたちは、今日あたりが友チョコ忙しピークかな???

ラッピングにお片付け諸々がんばってくださいねー♪


KaNo姉妹さま・・・

今日も楽しく有意義な一日をありがとうございました!!!

近々飲みにもきてください♪(←本気で)
お待ちしてまーす!!!

明日はガトーーショコラも、アレンジして教えてくださいね!!
(お酒にもあいますよー!!)

本日もありがとうございました!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-02-13 22:13 | レッスンのようす | Comments(0)

みんな一緒。

本日もガトーショコラレッスン♪

お客様はGKマダムのみなさまぁ~♡

みなさん、久しぶりのレッスンを楽しみにしてくださったようで嬉しいでーす!!


女子のママ軍団・・・チョコにはなかなかの知識をお持ちです~。

d0225938_22133295.jpg


(本当は誰にも教えたくない)ガトーショコラレシピへの私の思入れを語りつつ、
レッスンを進めていきました!!!

************************************************************

試食タイム!!
モチロン今日もタコライスでーす♪
d0225938_22161924.jpg

タコライスも喜んでいただけましたが、ガトーショコラの試食の時には
とってもおいしそうに食べていただいて、自己満足なjimmy+でございまーーーす♪^^


今日のトークタイムは、バレンタインの話はもちろん、
みなさんと色んなお話をさせていただきました。

楽しかった昨日ともまた違う感じで、今日は同世代、同じような状況で生活する方々。

みなさん毎日の生活を楽しみつつも、普段は見せないいろんな苦悩だってあります。
そう、みんな人生試練中のようです。

しかも感覚が似た今日のメンバーは、おそらくお互いに頼れる相談相手という感じ。
(あ、レッスン後は私もすっかり人生相談者(笑)!?)


1月は忙しくてなかなかレッスンできませんでしたが、

今週は久しぶりにみっちりレッスンさせていただいて、
とにかく私のほうが楽しませていただいたという感じです。

みなさん、ありがとうございます!!
jimmy+の生徒さん、本当にいい方ばかり。
今日も感謝の気持ちでいっぱいです!!!


さぁ、来週まではバレンタイン特別レッスン~♪
引き続き楽しませていただいてよろしいでしょうか???
(てか、いつもみなさんにのっかってばかり・・・^^)


GKマダムのみなさま、
本日も楽しいひと時をありがとうございました!!!


次回もまた、レッスン&トークショー!?楽しみにしてまぁ~す♪
[PR]



by jimmyplus | 2013-02-07 22:32 | レッスンのようす | Comments(0)

人生勉強

本日もガトーショコラレッスン。

お客様はIshichan&NKchan♪

お二人ともご自分でガトーショコラを作られたことがあるようですが
納得いくものではなかったご様子。。。

jimmy+のレシピはお気に召されたでしょうか~???

d0225938_2293548.jpg


ガトーショコラもいろんなレシピがあります。
お好みに合うといいのですが・・・。

************************************************************

試食タイム!!

本日もタコライスです・・・(しばらく続きます^^)
d0225938_22123559.jpg

器を変えるとまた印象もかわりますよね~♪
(明日のレッスンはどの器にしようかなぁ~。。。)


今日のトークタイムもとーっても有意義でした!!!

新婚のNKちゃん、結婚14年目のわたくし・・・

そしてそして、Ishitちゃんはお子さんの年齢からするともう結婚20年くらいに
なられるのでしょうか???

そんなママとして、イチ女性として先輩のお話聞いたり・・・
NKちゃんと私は、ふむふむ・・・と、勉強になることばかり。

一通りいろんな経験をされたIshiちゃんのお話は、とっても説得力があって
人生勉強になります。。。(ねー、Nkちゃん!)


今日もすごく癒されたレッスンになり、ありがたい気持ちでいっぱいのjimmy+
でございます♪♪♪


Ishiちゃん、NKちゃん・・・

本日も遠くからお越しいただきましてありがとうございました!!!

ぜひぜひ愛する旦那様に本命チョコケーキを焼いてみてくださいね♪


またのお越しをお待ちしておりまーす♪


P.S.にしけちゃん
素敵なプレゼントをありがとうございました!!!
d0225938_2222135.jpg

[PR]



by jimmyplus | 2013-02-06 22:23 | レッスンのようす | Comments(0)

大興奮

本日は期間限定、ガトーショコラのレッスンです♪

お客様はKPトリオの三名様。

おしゃべりする気満々できたみなさまですが。。。


笑いあり、ハプニングあり・・・なんとかレッスンを進めていきました。。。

d0225938_21544642.jpg


*******************************************************************

試食タイム♪
d0225938_21554954.jpg

ガトーショコラのレッスンでは、タコライスをお出ししております~。


さて今日もペラペラ率高っ!!!

実はとっても興奮するNEWSがあったからなおさらなのです!!!(特に某Kさん・・・)

芸能リポーターばりに、あれこれしつこく質問攻めにするみんな。。。

嬉しいNEWSだったので、みんな大興奮です。

楽しくてあっという間の数時間でした^^♪


KPトリオのみなさま。。。

春にはいろいろと変化がありそうですが、楽しみでたまりませぬ!


私も情報に乗り遅れないよう、FBなどをもっとチェックせねば(汗)!!

そんなわけで、いまからちょいとFB覗きにいきまーす♪


本日もレッスン?お疲れ様でした♪

またその後のお話も楽しみにしておりまーーーーす!!!
[PR]



by jimmyplus | 2013-02-05 22:05 | レッスンのようす | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00
楽しさ倍増♪
at 2017-05-25 23:34
いちごちゃん軍団さま
at 2017-04-20 18:55
H29より・・・ご予約の変更デス
at 2017-04-20 17:52
アンテナ、のばそ。
at 2016-05-20 08:55

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧