<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




春★爆笑

この春イチバンのお客様。

ボーダーズ、yukochan&tsubasachan(笑)♪

本日は米粉パンのレッスンでした~。
d0225938_23444590.jpg


いつものようにクロボーダーはツッコミ担当、青ボーダーはボケ担当。

あんこの作り方などもふまえつつ、米粉のお話をしながらすすんでいきました~。

***************************************************

試食タイム♪

d0225938_2348372.jpg


春野菜・・・新じゃがや新たまねぎなどなど、お野菜たっぷりです!!

卒業、入学・進級などなど・・・みなさんお忙しい時期。
今日はいつもにもまして、なんとなくゆっくりしていってもらいたいなぁと思っていましたが
お天気もよく、暖かく、お花もいっぱい!
気持ちよ~くレッスンしていただけたのではないかと思います♪

くつろいでくれいていたからなのか?・・・
相変わらずTsubasachanがボケ炸裂!!!
男脳と女脳をみわける・・・謎の指にまつわる最高級のボケをかましてくれたりして、
またまた大爆笑・・・!!!

はぁ~・・・今日もストレス発散できました!!


さて帰り際、庭のクリスマスローズを少しお土産にお渡ししたのですが、
帰宅後、早速かざってくれて写メしてくれました♪♪♪
d0225938_004083.jpg

とってもおしゃれに・・・嬉しい~♡

やっぱりしあわせはみんなで分かち合いたいものですねー♪


yukochan,tsubasachan、
本日もありがとうございました!!

今日で全メニュー制覇ですねっ♪
また喜んでもらえるような新作レシピを考えてお待ちしておりまーす♪
本日もありがとうございました!!
[PR]



by jimmyplus | 2014-04-16 00:05 | Comments(0)

ワッフル3連発!

お久しぶりです♪
こちらは春休みでしたが、みなさま元気にお過ごしでしたか?

我が家は明日、長男の入学式です!
ピカピカのガクラン・・・臭くなる前に借りて、私も生まれて初めて着てみました(笑)♪

さてさて、すこしさかのぼりますが・・・
生徒さんから作りました写メが届きましたのでご紹介しまぁす♪

ワッフル3連発!!
レッスン後、すぐに復習してくれたY*chanのワッフル~
d0225938_1629861.jpg


お次は、バレンタインに焼いてくれたE*chanのワッフル~
d0225938_1630594.jpg


そして、なんとホワイトデーに焼いてくれたA*rinの息子、Tachanお手製のワッフル~
d0225938_16314518.jpg

手つきはまるで、焼き鳥屋さんみたい(爆)?
これからの男子は料理もできたほうがモテモテでしょう!


みなさんそれぞれ、食べてもらった人にとても好評だったようでヨカッタデス♪♪♪


さぁ、またみなさんに喜んでもらえるようなレシピを考えるぞっ!

マダムのみなさま、写メをありがとうございました!!!
[PR]



by jimmyplus | 2014-04-08 16:36 | 生徒さんから♪ | Comments(0)

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

kazuちん、おはよ!!..
by jimmyplus at 08:35
へろちゃん、おはよう~!..
by かしましKazu at 08:56
kissan (↑おっ..
by jimmyplus at 08:20
うーん、24日。私の予定..
by Kissa at 21:46
nishikeちゃん ..
by jimmyplus at 16:04
nishikeちゃん!!..
by jimmyplus at 08:44
Naさん。。。 あら、..
by jimmyplus at 21:08
Naさん。。。 色々あ..
by jimmyplus at 21:07
ぉおいしそぉぉぉ~!! ..
by Na-san at 15:59
Naです(笑) それが..
by Na-san at 15:54

最新の記事

始めバタバタ中ペチャクチャ・..
at 2017-10-17 14:32
new*menu フライパンピザ
at 2017-10-14 13:59
宿題その1(新作)
at 2017-10-05 10:51
夏はやっぱりコレ!
at 2017-07-03 10:41
いい感じ♪
at 2017-06-26 11:00

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル