人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1+1=2♪

今週のレッスン・・・

個人でお申し込みの方が2名様。


私はそれぞれの方と面識がありますが、お客様同士はハジメマシテです。

でも、ひと見知りしないタイプのお二人はすっかり意気投合!

1+1=2♪_d0225938_15581729.jpg

「次回も一緒に受けたいねー!」なんてお話まで・・・(笑)。

教室を通じて、こんなつながりができるなんて嬉しいものです♪

1+1=2♪_d0225938_15593886.jpg


試食タイム。
1+1=2♪_d0225938_1611322.jpg


カルパッチョをご用意していましたが、おひとりはお刺身が苦手な方でしたので
さしみこんにゃくで代用。。。

1+1=2♪_d0225938_16315410.jpg
これが意外に好評で。

私もお出しする前に昨夜試してみたのですが、あっさりしてなかなか美味しかったです!

低カロリーなうえ、お値段もお求めやすいですよねっ♪
夏のビールのおつまみに、ダイエットに・・・おすすめです。

お料理のほうは専門ではなく、レッスンしておりませんが
簡単にできる家庭料理(季節の野菜中心)を
試食のパンと一緒にお出ししています。

パン作りのノウハウと共に、お料理の小技?も持ち帰りくださいっ^^


本日は雨の中、ありがとうございました!!



by jimmyplus | 2011-05-26 16:39 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧