人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカレーでなく・・・

久しぶりの初回menuレッスン!

私自身、はじめましてのお客様で
お二人ともそれぞれ単身でお申し込みの方々です^^

(初めての方とお会いする前は少しドキドキしますが
 お顔を見ると、いつもホッとします^^)

今日はカレーでなく・・・_d0225938_1531356.jpg

MさんとTさん・・・お二人とも気さくに話してくださるので
いつも通り、楽しくレッスンさせていただくことができました♪


試食タイム・・・
今日はカレーでなく・・・_d0225938_1537687.jpg

綺麗な鯖を見つけたので、お庭のゆずを使って”しめさば”を作りました。
(とういうか、わが子の大好物で、今晩のおかずなのです*^^*)

季節がよくなったせいかな?最近お野菜も種類が豊富な時期なので
サラダもたっぷり食べていただきました!

ランチしながら、
今後の「〇〇みたいなものを作ってみたい!」と、
具体的な要望などをたくさん聞かせていただいて、私もやる気倍増!!

時間を見つけて、また新しいレシピにもチャレンジしていきたいと思いま~す。


ところで、今日はおもいがけずお土産をいただきました。

丸(maru)というお菓子の苺味バージョン。
今日はカレーでなく・・・_d0225938_15374033.jpg

ふたを開けたら・・・

キャー!カワイイッ♪

こりゃ、乙女心をくすぐりますね。(「乙女」使用してますが苦情は受け付けません。)

お米のお菓子なので口あたりが軽く甘さも控えめで、日本人好みなお菓子!
東京・大阪にしか店舗がないそうで、今とっても人気だそうです。

Mさん、ナイスセレクトなお菓子・・・おごちそうさまでした!


そんなわけで、本日も楽しく美味しく気持ちよくレッスン終了。

Mさま、Tさま・・・朝早くからありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりま~す♪



by jimmyplus | 2011-10-27 16:11 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧