人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いスタート

(注:お笑いスター誕生ではありません)

本日はhitsuji会御一行様のイエローツリーレッスン。

いつも通り、にぎやかにスタート!!

お笑いスタート_d0225938_0575610.jpg

↑この時はまだ、だれも気づいてませんでした。。。

でも、、、

わたくし、気づいてしまったのです!!


何をって?

・・・masamiちゃんのエプロンが・・・

"まわし"状態じゃあーりませんかっ!!(爆)
お笑いスタート_d0225938_0582161.jpg

指摘されて、あわてて整えるmasamiちゃん。。。(カワイイッ!)

隠し撮りのサービスショットをどうぞ~☆
お笑いスタート_d0225938_0591717.jpg
お笑いスタート_d0225938_059357.jpg
お笑いスタート_d0225938_10272.jpg

こういうキャラの人って、狙ってもないのになんで笑いがとれるんだろう~不思議!!


というわけで、今日も朝から大笑い~♪

さて、こんな話の後に信じてもらえるかは微妙ですが、
今日のみんなは、ちょっと女子っぽかったんですよぉ056.gif

どうやらイエローツリーちゃんは、年齢関係なく?女子の心をくすぐるパンのようです♪

みなさん、自分で作ったツリーを何度もみながら

「キャー!かわいい~~~っ053.gif

「誰かに見せたい!!」と、うっとり。。。
お笑いスタート_d0225938_104329.jpg

かなり盛り上がってる様子は、アラフォーとは思えませんでした(笑)


***********************************************************

試食タイム。
お笑いスタート_d0225938_133335.jpg

クリスマスも近づいてきたということで、サンタさんネタもでましたねぇ~。

そろそろ世の中のサンタさんはプレゼントの準備の時期に入りますもんね037.gif

・・・不景気の中、お疲れ様です。



hitsuji会のみなさま、本日も楽しいひとときでした!

次回はシュトレンレッスンという名目の忘年会?・・・楽しみにしてマース!!

ありがとうございました!!



by jimmyplus | 2011-11-25 23:59

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧