人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ2♪

本日はベーグルレッスン♪

お客様はakiyoちゃんとyosshi-。

ベーグルづくりのの工程は普通のパンとは全く違う上、jimmy+の作り方は
さらにちょっと変わっているのでみなさん、初めはなんとなくピンとこない様子。

しかし、一つずつ工程が進み、説明も交えていくうちにどんどん楽しそうになっていかれます。
サプライズ2♪_d0225938_1712261.jpg

特に、成形の後半あたりからみなさんハマっていくようです♪
(その証拠に・・・はたいていの方は無言になって成形してます)サプライズ2♪_d0225938_17124689.jpg


そして焼き上がりをオーブンから出した瞬間!テンションUP↑↑
更に口にほおばったときの笑顔といったら、みなさんサイコー!!
(その時私は・・・心の中で「ヨッシャ♪」とガッツポーズをしています^^)



*********************************************************************

試食タイム♪
サプライズ2♪_d0225938_1745035.jpg


本日のお二人・・・お肌がとにかくつるつるピカピカ!!
一方のワタクシ・・・穴があったら入りたい状態。。。

最近野外にいる時間が増え、シミも急増中なので
紫外線対策なども教えていただきました♪


さてさて。

昨日のブログを見て私の誕生日を知ったakiyoちゃんからもサプライズ♪
手作りです!クッキーはサックサク、ケーキはしっとり☆とってもおいしかったです!!
メッセージカードには、顔がポッと赤くなっちゃうほどの熱い?メッセージ(笑)!
akiyoちゃん、本当にありがとう!!

サプライズ2♪_d0225938_17315756.jpg


今日も寒い中、お二人とも朝早くからお越しいただきありがとうございました♪
キレイめの見た目とうらはらに気さくなお二人・・・とっても楽しいひとときでしたー!
みなさんが笑顔で帰っていかれる姿は、私も本当に幸せです♪
また次回お会いできる日を楽しみにしてまーす!!



by jimmyplus | 2012-02-09 20:49 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧