人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容それぞれ

本日はベーグルレッスン♪

お客様はokaちゃん、taeちゃん、enちゃん。
(yumiちゃんが引っ越してしまったのがさみしいですが...(ToT)。。。)

今日も楽しくレッスンスタート!!

美容それぞれ_d0225938_15304656.jpg


我が家の分まで多めに作らせてもらった生地で、いっぱい練習してもらいました!
成形の時は、とっても真剣でしたね^^

ベーグルは段取りが勝負。

今日もみんなで流れ作業。手早くすすめていきました♪

***************************************************

試食タイム!!

美容それぞれ_d0225938_15324388.jpg


今日は美容・・・特にお肌のお手入れネタで盛り上がりました!


若くてかわいいenちゃんは何もしなくてもキレイ。
jimmy+よりちょこっと年下のokaちゃんは、毎日のお手入れを何年も欠かさずさすがにキレイ。
ちょこっとだけ年上のtaeちゃんはもともと肌が強く、化粧水程度のお手入れなのにキレイ。

みんなちがってみんないい。(みすずちゃんパクッちゃった)

本当にそれぞれで、オモシロかったですぅぅぅ~♪

私も最近、子供のスポーツ関連で野外時間が増え、かなり焦ってます!
そろそろちゃんとお手入れせねばなぁ~と思う今日この頃です。。。
(もう遅い!・・・なんて言わないでね。。。)


okaちゃん、taeちゃん、enちゃん、また次回も楽しみにしてまーす♪

幼稚園のほうも忙しいと思いますが、がんばってくださいねー!!

今日もはるばるありがとうございました!!!



by jimmyplus | 2012-05-11 15:45 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧