人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダム達と、素敵写真♪

本日のお客様はご近所まだむ、yasan,hisan,nasanの三名様。

初回メニューレッスンを受けてから、はや一カ月・・・。
今回はシナモン&ハムマヨレッスンを受けに来てくださいました♪
マダム達と、素敵写真♪_d0225938_22142099.jpg

↑ミニブーケは、nsanガーデンのお花です^^

みなさん、おうちで復習したせいか、作ることや道具に関して興味深々!
いろいろと質問も出てきて、私もとっても嬉しいです♪♪♪

*************************************************

試食タイム!!
マダム達と、素敵写真♪_d0225938_22135677.jpg

少しずつ気温も上がってきたので、ランチもさっぱり系になりつつあります。

いつものようにおしゃべりももちろんはずみましたが・・・
今日はレッスン後のお話を。。。


夕方、hiさんのお嬢ちゃんhaちゃんと公園で遭遇。

ニコニコしながら、こちらに走ってきてくれました。

お持ち帰りのパンをおやつにたべたらしく、
「さっきパン食べたけど、めちゃ美味しかったで~すっ!!!」
と、嬉しそうに声をかけにきてくれたのです!!

いいやぁ~ん・・・めちゃくちゃかわいい・・・053.gif
おんなのこって・・・いいなぁ~・・・(うちは男子しかおりませんから)。。。


その後、ルンルン気分でnaさん宅前を通ると、シナモンの香りが漂ってるではありませんか!!

復習がてら、その日のうちにシナモンロールを焼いたそうで、夜、写メが届きました♪(はやっ!)
マダム達と、素敵写真♪_d0225938_22175031.jpg

かわいいドット柄のクロスは・・・実は豆絞り!!シブすぎー!!!

また、こんな心和む写真も一緒に送られてきました!!!
マダム達と、素敵写真♪_d0225938_22191088.jpg

家族だんらんの幸せそうな姿!!!夕食後、シナモンロールを食べるみなさんです!

こちらまで私もとっても幸せな気持ちになりました♪


この写真みたら、きっとyasanやhisanも近々焼くことでしょうね~^^♪


今日は朝から晩まで、とっても嬉しいひととときをありがとうございました!
またみなさんでゆっくりお越しくださ~い^^♪
お待ちしてまーす!!!



by jimmyplus | 2012-05-15 18:33 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧