人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満を持して・・・

初回レッスンでーす。
お客様はお友達でもある、Kzちゃん・Kyちゃん・Ckちゃん♪

満を持しての登場です!!!

ご自宅のガーデンからバラ(ラ・マリエ)片手に、清らかに?(笑)登場!
(ハンドメイドやバラ好きの方はこちらへどうぞ→Kzちゃんのブログ☆クリック

さてさて・・・「パン教室」なのに、半ばランチ会と思っている某Kさんにペースを
乱されそうになりつつも・・・

飲みこみの早いCkちゃんや、筋肉を生かして生地を捏ね上げていくKyちゃんに
助けられながら、どうにかレッスンを進めていくことができました(爆)!!
満を持して・・・_d0225938_1512324.jpg


*******************************************************

試食タイム!!!
満を持して・・・_d0225938_15153847.jpg


こねこねタイムでは「酸素スプレー持参せねば」といってた虚弱体質の某Kさん。

しかし!試食となると、急にKzさん行動が機敏に!!
もちろん、お口も機敏に!!
いつもの調子に戻り?よくおしゃべりに励んでおられました!!

そういえば事前にCkちゃんが、「のど飴もって行かなきゃ・・・」と言ってたね(笑)


追伸・・・Kzちゃん、次回はのど飴と酸素を用意しておくように!
     Kyちゃん、しまっているホームベーカリーを発掘しておくように!
     Ckちゃん、・・・そのままの君でいい・・・♡


そんなわけで、今回も楽しい楽しいレッスンでした!!!

みなさま、気が向いたらまたぜひいらしてくださいませませ♪

次は盛り上がってたシュトレンかな?
某Kさんの体力が持つよう、KyちゃんとCkちゃんをこき使えるような
レッスン構成を考えてお待ち申し上げます!!

本日は朝早くからありがとうございました!!!



by jimmyplus | 2012-10-24 23:59

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧