人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nice sisters

本日はお久しぶりの姉妹レッスン。

お客様は、妹&姉の頭文字をとると・・・

kaNo姉妹!!(笑)!!!

今日もなかよく、漫才のような会話でございました~♪
nice sisters_d0225938_22113080.jpg


しゃべらなければ、ただの美人姉妹。

しゃべり出すとただの○○姉妹・・・。

憎めないお二人様です♪^^♪

***********************************************************

試食タイム!!
nice sisters_d0225938_22125954.jpg

そろそろ見飽きてきましたか?まぁそうおっしゃらずにタコライスでーす!

今日は体調不良でお休みしていた子供の相手までしていただき・・・
ありがとうございました!!!

ヅラキャッチや、変顔カメラ・・・楽しいひとときでした!!


さぁいよいよ明日はバレンタイン♡

みなさん何をどんな風にして楽しむのかなぁ~???


ちなみに我が家族には男子三人。


誰がなん個もらえるのやら???

たぶん、三人合計0個なのでしょうが・・・(^_^;)

しゃーない。私が用意するか。。。


女子のママさんたちは、今日あたりが友チョコ忙しピークかな???

ラッピングにお片付け諸々がんばってくださいねー♪


KaNo姉妹さま・・・

今日も楽しく有意義な一日をありがとうございました!!!

近々飲みにもきてください♪(←本気で)
お待ちしてまーす!!!

明日はガトーーショコラも、アレンジして教えてくださいね!!
(お酒にもあいますよー!!)

本日もありがとうございました!!!



by jimmyplus | 2013-02-13 22:13 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧