人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春っ♪

今朝、窓の外がなんだか賑やかだったので覗いてみると、
ピカピカのガクラン姿のメンズがワイワイ盛り上がってました^^

福岡市は本日中学校の入学式。
明日は小学校の入学式です。
ご入学のみなさま、おめでとうございまーす072.gif

jimmy+も新学期に入り、レッスンを始めようかとおもっておりましたが
4月は子供たちの参観だの家庭訪問期間で早帰りだの・・・しかも後半はGWも入ってきます。。。

そんなわけで、4月のレッスンは特に予定しておりませんが、
もし4月に受けたいなぁ・・・という方がいらっしゃいましたら直接お問い合わせください。

日にちさえ合えば、喜んでレッスンさせていただきマース!!!


そんなわけで、相変わらずマイペースのjimmy+で申し訳ございません^^;


がしかし、ブログのほうはまた時々更新していこうと思います。
とってもいい季節です~!我が家のお花たちを見ていただけたら嬉しいです♪


今日もパンではなくお花のお写真をちょこっとだけ(笑)。。。


長く咲き続けてくれたクリスマスローズの花を、思い切ってバッサリ!!!
玄関に飾っていまーす♪
春っ♪_d0225938_11105897.jpg


ブルーベリーの花も咲き始めましたっ。こちらも例年より早いようです。。。
春っ♪_d0225938_11113639.jpg



春は変化のある植物たちのお手入れしながら、私も光合成しつつ?
日々癒されております。。。



by jimmyplus | 2013-04-10 11:15 | 雑談

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧