人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ~い♪

本日はベーグルレッスン。

お客様はyukochan&tsubasachan。

珍しく遅れてきたお二人・・・

実はレッスン前に遠出して、yukochanおすすめのアップルパイをGETしてきてくれたのでした!!!

うれしい、うれしい、クリスマスサプライズ071.gif072.gif!!!

わぁ~い♪_d0225938_8335979.jpg


今日もウキウキレッスン。勢いに任せ、ベーグルだけでなくサラダまで作ってもらいました(笑)

********************************************************
試食タイム!!

わぁ~い♪_d0225938_837468.jpg


本日はクリスマスっぽくリース型のサラダ♪こちらをそれぞれに盛り付けていただきました♪

ベーグルの成形にしても、サラダの組み立て方にしても・・・
相変わらず冷静なyukochanとアタフタしているtsubasachanの温度差が
おもしろかったー!!!


さぁいよいよ来週は子どもたちが待ちに待った、サンタさんがやってくる日。
(本当はイエスキリストのお誕生日・・・なのだろうけれど)

うわさによると、最近、世の中のおもちゃ屋さんは、サンタでにぎわってるらしいです(笑)
インターネットを使うサンタさんも多いようですねー。

ぎりぎりサンタさんも、無事、子供たちのプレゼントを見つけられますように・・・♪


yukochan,tsubasachan
今日はおいしいサプライズをありがとう!!
すごーく嬉しかったです♪

そして、今年もたくさんレッスンに来てくださいましてありがとうございました!!
楽しいクリスマスやお正月をおすごしくださぁい♪

また来年、元気にお会いしましょうね~♪
ありがとうございました!!!



by jimmyplus | 2013-12-18 23:59 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧