人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春休み

本日はフォカッチャとポテトマリーのレッスン。

お客様はyukochanとtsubasachan♪

お足下悪い中、ようこそ~遠くまでいつもありがとうございます。
もうすぐ春休み_d0225938_14453351.jpg
 

本日は卒業式練習で、小学校は早帰りのところが多かったみたいで・・・
tsubasachanのところもそうらしく、いつもよりスピードアップでレッスンを進めていきました。
もちろん、こんな時はyukochanの作業を増やします(笑)
もうすぐ春休み_d0225938_14514639.jpg


***********************************************************
試食タイム♪
もうすぐ春休み_d0225938_1452936.jpg

本日も春野菜でヘルシーに。
お野菜が勝手に踊ってくれるので、この時期のサラダはラクチンです♪

さて。今日は子育てのお話がメインでしたねー。
子どものやる気・・・とか、しつけのお話とか。あと、どんくささの話とか(笑)

試行錯誤しながら子育てをしているのはみんな同じですねー。
なんだか安心します^^

yukochan,tsubasachan、本日もありがとうございました!
また暖かくなったら、今日の続きをお話しましょう~♪
(確か学校の先生の話で終わったよね(笑))

***************************************************

そしてそして気が付けば、わが子もいよいよ来週卒業式。
ランドセル姿は明日まで。。。チョットサミシイ。。。

jimmy+も春休みに入ります!

別れや出会いのシーズンになりますが、
みなさま、ぜひ楽しい春をお過ごしください!!

...jimmy+...




by jimmyplus | 2014-03-13 15:06 | レッスンのようす

地味にパン教室やってマス
by jimmyplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧